チェーン・ベルトを使っていると、こんなことが起こりませんか?

 使っているうちに張りがゆるくなって…
  ・振動や歯飛びが発生。伝達効率が悪くなる。
  ・よく固定テンションの位置を調整している。
  ・保守点検やメンテナンスは欠かせない。

固定テンションを『ロスタテンショナー』に
取り替えるだけで、適正な張力を維持!
今まで当たり前だった手間を省きます!

 ロスタテンショナーは、
 内蔵ゴムによりチェーンやベルトの伸びを吸収して
 適正な張力を維持するので、寿命を延ばします!
 その結果、メンテナンス回数を低減し
 ランニングコストを節約できます!
 
 さらに振動や衝撃も内蔵ゴムが吸収します!
 その結果、歯飛びの発生を減らし静音化も実現します。
 



▼いち早く製品情報を知りたい方はボタンをクリック▼




 円柱形の天然ゴムが内蔵されています。
 ゴムが転がりながら圧縮されるユニークな構造で、ねじり角度は±30°です。
 
 この内蔵ゴムによりチェーン・ベルトの伸びを吸収して、適正な張力を維持!
 固定テンションの位置を頻繁に動かさなくても、
 ロスタテンショナーに取り替えるだけで最適な状態を保ってくれます!




 新たにステンレスタイプが仲間入りしました!
 塗装をしていませんので、塗料がはがれて製品に混入する心配がありません。
 錆に強く、洗浄が必要な箇所に最適です。




 取り付けはセンターボルト1本のみで簡単に行えます。
 固定テンションとすぐに取り替えることができます。
 
 また様々な用途で使われています。
 チェーンの伸びをとりたい箇所、ベルトの張力を適正に維持したい箇所はもちろん
 コンベア用センタリング装置やキャリアローラ防振にも使われています。





 チェーンやベルトの寿命を延ばす『ロスタテンショナー』をご紹介いたしました。

 内蔵ゴムにより適正張力を維持するので
 ●チェーン・ベルトの寿命を延ばす
 ●保守点検やメンテナンス回数を低減
 ●ランニングコストの節約
 ●振動や衝撃を吸収して静音化

 気付くと緩んでいるチェーンやベルトの張り。
 伝達能力が下がり、振動や歯飛び現象も発生します。
 
 お使いの固定テンションを『ロスタテンショナー』に取り替えるだけで
 適正な張力を保ち、今まで当たり前と思っていた手間や時間、コストも削減します!
 少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください!
 







―会社概要―

日伝本社
 社名  株式会社日伝
 本社所在地  〒542-8588 大阪市中央区上本町西
 資本金  53億6,800万円(2018年3月31日現在)
 株式上場  東京証券取引所市場第一部(証券コード9902)
 従業員数  777名(連結 858名)(2018年3月31日現在)
 営業拠点  大阪・東京・名古屋・九州(福岡)
 ほか36営業所、3物流センター、




Copyrightc MEKASYS All rights reserved.